ゆず茶っと

須藤真澄個展「ゆずてん」終了!!アフターゆずてん開催中!
ゆずてんグッズ通販、データDL、6月10日まで!

☆ますびとさんのためのチャットルームです。☆

須藤真澄関係におよばずどんな話題でもOKです。

ほかの人に迷惑のかかるお話や商用利用はだめ〜〜〜!!BBSやお絵かき板もありますのでどんどんご利用ください

○ゆず茶屋(チャット室)

☆寄り合いは毎月第3土曜日22時〜です。次回11月17日☆

挨拶当番はゆんたんに任せてね☆

☆寄り合いの日を第3土曜に固定しました☆

茶屋新装開店 とみぃ☆さん・まなさんサンクスです

*定例寄り合いでは挨拶混乱と一斉発言によるサーバーの負担を減らす為、

入退室の挨拶は出来るだけお控えくださいませ。普段は普通に使ってくださいね*

まなさんのご好意により、ゆず茶屋が調子が悪いときは

「カフェーいちま」をお使いくださいませ。

○お待ち会い処

BBSです。チャットの待ち合わせ、雑談などにどうぞ。

○みんなの絵日記

ますび絵日記に対抗して置いてみました。書き文字でもいいですのでお気軽にどうぞ。

○のはらのすみっこ

ますびとのしみつきちです。みそくらのオフレポもここに。まなあんどとみぃ☆さま管理

また「みそくらって?」ってかたはこちらもどうぞ。

○おさんぽ三十路倶楽部

○らふぉーれときわ 

2006.4 ゆみこさまリンク変更しました。

ますびとリンク集です。入居随時募集中。希望者はBBSまでご連絡くださいませ。

管理人たかぽん